社労士実務で“使える”文具5

社楽会 コーヒーブレイク社会保険労務士, 開業

社労士実務で“使える”文具5

今日の主役は、お二方います。

50枚パンチくんと70枚ホチキスさんです。

写真は次のとおりです↓
http://srs.human-tool.com/photo/DSC_0441.JPG
http://srs.human-tool.com/photo/DSC_0440.JPG
それぞれアスクルで1600円と3200円くらいです。

私の事務所は、このお二方の活躍により、
行政の分厚い書類を楽にファイリングできたり、
たくさんの印刷物がバラバラにならなくて済んでいます。

特に、50枚パンチさんは、
「社労士必須アイテム」と言えるでしょう。

20枚くらいしか穴をあけられないパンチだけで、
日常業務に挑むのは、ランボーが小さなナイフだけで敵地に
乗り込むくらい無謀だと思います。

いや、違うな・・・
バイクに乗ってものすごいスピードで迫り来る
“ターミネーター”を、二人乗りのチャリンコで逃げるようなものです。

これも違うな・・・
腰が悪いマトリックスのネオを雇ったようなものです。

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
これ以上思いつかないのでこれくらいにします・・・

まあ、とにかく便利なのでちょっと高いですが
お勧めします。

コーヒーブレイクということで、
小ボケに付き合っていただき、
どうもありがとうございました!

==============================
無料で公開! 7つの社労士営業ノウハウはコチラ↓↓↓
==============================